カジュアルは中古より新品がお得 2017年度 HOUCHOUZOKUショルダーバッグの楽天商品~!

色は最後まで迷いましたが「ブラウン」にしました。大きさ、皮の質感などとても気に入っています。ショルダーひもの部分がペラペラで安っぽかったです。

こ、これですっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ショルダーバッグ カジュアル HOUCHOUZOKU本革 牛革 革 メンズ ショルダーバッグ バッグ カジュアル 斜め掛け メンズショルダーバッグHOUCHOUZOKU 庖丁族 本革鞄 レザー メンズ カジュアル

詳しくはこちら b y 楽 天

トートバッグ、財布と購入歴があり3品目の購入です。主人へのプレゼントを探していて!もう一回り小さいショルダーとどちらにしようか悩んでおりましたが!ちょうどセールで!レビューもよかったので!購入いたしました。やわらかく使いやすい商品です!仕事、プライベートいけます!セール価格での購入にて満足です。肩パットがあるといいのと色がかなり明るいのが気になる点です。。以前に買った、ショルダーベルトが全革のもう少し小さいバッグを持っていますが、これは3万円ぐらいしていました。主人も「こんなにいいものをもらって!ありがとう!」と!大喜びでした。コーヒー色の色合いが気に入りましたが!内部の天部分のチャックは必要ないと思います。いずれもこの価格でこの品ならと満足しています。思うほど物が入りませんが荷物の少ない時に使用しています。こんな価格で購入できてラッキーです。セールでブラウンを購入質感もよく、容量もあり非常に使い勝手が良いショルダーバッグです。包丁族の鞄はこれで、二つめです、前回のより、すこし大きいのがほしくなり、購入しました。容量はちょうど良かったです。また気に入った商品が発表されたら検討したいと思っています。他の方のレビューにもありましたが、匂いは、きついので、少し日陰干しをしてとろうと思います。皮の感じも!表面の凹凸感で!きちんとした皮の感があり!内側の処理もきれいにされて!高級感がありました。ファスナーもついているので安心です。本革で1万円を切るバッグは、縫い合わせ部分の皮の端面が未処理ですが、このバッグは丁寧に端面が縫い込まれていて、フラップの裏側にもバックスキンで縫製されており、中も革のむき出しでなく高級感があります。大きすぎもせず丁度いい大きさでした。前の鞄が革が厚いわりに柔らかくて縫製も良いのですごく気に入ってるのでまたこのメーカーにしました。セールでお買い得に求められて!この出会いに感謝です!あまり大きくなくA4サイズのバックを探してましたので購入してみたのですが!少し重たいけど!革質も縫製も良く!又!価格も値引きされていてお得に購入できとても満足しています。若すぎる色かな、と思いましたが、実際、明るい、赤茶のような色ですが、皮の凹凸感と相まって、良い味となり、本物のいいものを持っていると思えます。2度目の購入です。購入して正解でした!大きさも!写真だとごついかな!と思っていたのですが!想像していたより!コンパクトで!ただし!ipadや雑誌なども入る大きさで!ちょうど良かったです。品物の作りがしっかりしており、皮も厚く満足してます。